-->
私、居酒屋がとても大好きです。少々お高いお店もいいけど、貧乏性の自分にしてみれば庶民的な居酒屋というのは肌にとても合っていると思います。多少薄汚れた壁紙も、それはそれで味わいがあってとても良い。何よりお財布に優しいっていうのが一番気に入っているところです。 そんな居酒屋で注文するおつまみメニューにはパターンがありますね。焼き鳥が名物のお店ではやっぱり素直に焼き鳥をいただきます。名物をうたっているだけあって、こういうのはハズレがない。それから鶏のから揚げ。子供っぽいとよくいわれますけど、これがとてもビールに合う!自分が居酒屋に行けば、必ずオーダーする定番メニューです。 おつまみといえば、ある居酒屋でポテトサラダをいただいたんですね。これがちょっと変わっていてスパイシーな味付けで美味しい。お酒にも非常に良く合う。お店の人にきいてみれば、隠し味みたいな感じで黒こしょうを入れているとか。こういうのをきいてしまうと、是非自分でも作ってみたくなりますね。

Link

  • 居酒屋のおつまみ
  • 冬の楽しみ、ウインナーコーヒー
  • 節約をするのに外食を減らすのが有効
  • 大物が釣れた釣りの思い出
  • 上品で愛らしい薔薇の花
  • 昨今の音楽メディア事情
  • 今年の親友への誕生日プレゼント
  • 好きな外食は有名フード店
  • 全体のバランスを考えつつ購入
  • ゲーム『ガチャフォース』の感想
  • パン教室でベーグル作り
  • ヘアサロンに求めるもの。
  • 週末のカフェオレタイム
  • 浴槽簡単ダイエット
  • 本日はエルグランドのバッテリー交換
  • 高分子ヒアルロン酸を飲んでいます
  • 敏感肌とスキンケアの問題
  • 国語力と英語力の関係
  • 手軽に栄養補給できるサプリメント
  • 可愛い子どもと妻のために買う車
  • カラコンはまとめて買うとお得
  • 幕張メッセといえばROCKです
  • 未来の食べ物?ミドリムシ!
  • 掘り出し物の釣り竿をゲットする
  • 三回目のキャッシング
  • どの類のクレジットは所持していたほうが得策だろうか
  • しばらくの間為替に大きな影響力
  • これからの返済額と実際として可能な給与等の収入
  • どう感じますか?これだけの幅があるので
  • 守っているということであれば例外で確定申告は不要になります
  • 借金が消えないだけでなく破産申告者であるゆえのデメリット
  • 無くしていつまで経っても多額の借金
  • キズがある車や修復歴がある車であったりすると
  • が参考として利用されています
  • 計上した返済となります
  • Copyright © 1997 www.bay5diner.com All Rights Reserved.